ポンスケのバイナリー日記

バイナリーオプションについての有益な情報を共有して行きます。

ついにバイナリー無料シグナル配信始めました!

こんばんは!

 

新型コロナがまた猛威を奮って参りました😢

皆さまお気をつけください😭

 

さて、皆さまから以前より強く要望を受けていた無料シグナル配信を遂に開始致しました!!

 

今週月曜日から開始し、曜日ごとの実績は以下の通りです↓↓↓

 

5月28日

f:id:masakazu1202:20200603231732p:image

6戦6勝

 

6月1日

f:id:masakazu1202:20200603231818p:image

5戦4勝

 

6月2日

f:id:masakazu1202:20200603231824p:image

9戦8勝

 

6月3日

相場状況を考慮しエントリーなし。

 

6月4日

相場状況を考慮しエントリーなし。

 

6月5日

f:id:masakazu1202:20200605202838p:image

7戦6勝

 

6月8日

 

相場を考慮しエントリーなし。

 

6月9日

f:id:masakazu1202:20200610203034p:image

 

6戦6勝

 

6月10日

f:id:masakazu1202:20200614142210p:image

 

1戦1勝

 

6月11日

f:id:masakazu1202:20200620224948p:image

9戦9勝

 

6月12日

f:id:masakazu1202:20200620224354p:image

 

4戦4勝

 

 

とかなり良い結果を残せています😌

 

 

Twitterには毎日前日の実績を掲載しておりますので、興味のある方は毎日チェックしてみてください😊

 

数日お試し頂ければわかると思いますが、冗談抜きでほんとに勝てます。

 

断言します。

 

それ程配信に自信を持っています。

 

配信はLINEやZoomを使用して行っております。

 

 

配信の風景はこちら↓↓↓

 

f:id:masakazu1202:20200620224743p:image

 

zoom、LINEを使用しリアルタイムで状況をお伝えしますので、ラグもないです!

 

まずは迷っている方も完全無料ですのでお試ししてみてください😇 

入って良かったと思うはずです。

 

配信参加希望の方、興味がある方は以下のLINEへご連絡下さい!

 

LINE追加はこちら→https://line.me/ti/p/7CztAKtmdt

 

URLが読み込めない方へ

 

LINEID: lotte1202

 

LINEQRコード

f:id:masakazu1202:20200602234627j:image

 

URLが読み込めない場合でもIDやQRコードにて追加頂けます!

 

新たな収入源を作って行きましょう。宜しくお願い致します😌